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感想メッセージ61

毎朝早く、貴重なメールを頂戴し、誠にありがとうございます。
7時30分に出社して、最初に紀藤さんのメールを読むことが日課になりました。

本日のメールは、当社のコールセンターや営業本部のメンバー26名に転送させて
いただきました。
下記は、その一人、安心サービス部長からの返信メールです。

◆◆◆

○○さん

目の前の数字に追われていると本当に大事な人材が育たずに
営開部や、支援部、安心サービス部に頼ったままで、とりあえず
目先の成果だけを上げればよいという社風になりそうです。

送っていただいた中で、次の言葉に共感しました。

時間はかかるかもしれませんし、
非常に地道なものかもしれませんが、
常に問題の「根の部分」に目を向ける習慣をつけることで、
私たちは継続的に成長をすることが出来る。

●●より
◆◆◆

今後も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
1000回目指して、頑張ってください。

末永教明様(50代)保険業界

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